SSブログ

ネスレ キットカット × リラックマ ホットケーキ味 [おかし (゚д゚)ウマー]

東京駅のリラックマストアで並んでいたのを買って来ました。

海外では日本国内で販売されているキットカットの種類が多く驚いていると言う記事を読みましたが
東京駅の中では全国のさまざまな、ご当地土産を買う事が出来てありがたみが薄れてしまいそうでした。
美味しそうなのがいっぱい売られているんですけどね・・・自分が何処に旅行したか?ですわ。
近所のスーパーでも遠い地域のポテチ売ってたりもしますけどね・・・
↓さて、ホットケーキ味はメープルシロップの風味でした。箱は凝ってますよ。
R0025921.JPG
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

とーる

やばい…かわいすぎる♪
by とーる (2012-05-20 11:59) 

なおじん

以前、東京駅で私の身長くらいありそうなリラックマのぬいぐるみが
横たわっていた事があります。
男が見てもおもしろい物が置いてありますね。
by なおじん (2012-05-20 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。