SSブログ

ブログの閲覧者数 100万PVを越えました [俺的なにか]

管理画面を見たら数字が一桁大きくなっていて気が付きました。
始めてから何年になったろう?

元々は、川崎に転勤になった際、休みの日は遊んで歩くだけじゃなく、なんか残せる様なことやらないと・・・
と思ったのがきっかけでした。
デジカメを持ってない頃は「写ルンです」でいろいろ撮って歩いたっけ。「写ルンです」より
現像代の方が高くて、それでデジカメを買ったんだっけ。
最初2台はソニーのサイバーショットだったんだけれど画角が狭くて建物の写真とか、
全体が入らなかったりでリコーのCaplioGX100に移りました。
その後、周りにもデジタル一眼を持っている人が居たので背中を押されて。
すんごく趣味にはお金を使う人なモンで・・・レンズだ、三脚だとなると軽自動車は軽く買える金額に
達していると思われます。

昔の写真は撮り直ししたいなぁと思うものもありますが、風景はもう無理ですね。
ルアー・釣り具の写真はなんとか。
昨日、珍しくEVISUジーンズの「八郎潟山根平安樓」に行って来て長話してきてふと思いました。
こっちの釣り具も遠のいてはいますが普通乗用車は行けるくらいです。

見て頂いた皆さん、ありがとうございます。
20120916.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。