SSブログ

映画 「紙兎ロペ」 ロペ&アキラ先輩フィギュア付きスペシャルBOX を買って来た [マンガ・アニメ・ゲーム]

映画館では気が付かなかった細部へのお馬鹿なこだわりを確認するため
DVDを予約していました。ってかフィギュア目当てでもあるんですがね・・・

街角にある看板や店名など変なのがたくさんあります。
R0025973.JPG

昨日、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見て来ました。
公開から1週間経ちましたがすごい人出でした。秋田ではなかなか経験することが無い様な
混み具合でした。
タグ:紙兎ロペ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。