SSブログ

今年もおわり [俺的なにか]

もうすぐ巳年になりますね。
今年の後半は更新をサボることが多かったと反省です・・・

実際、遠出が減り、写真を撮ってくる機会も昨年より少なくなったと思っています。
別に給料が増えた訳でもないのに忙しくなった様な?そうでも無い様な・・・
それでも、なんだかんだで今年完成したスカイツリーにのぼって来れたのは良かったと思っています。

来年、実現するかは分かりませんが、ちょっとした連休が取れるはずなので四国初上陸を企んでいます。
あとは、東京駅の新しいホテルにも泊まってみたいと思っています。

総理大臣が代わったことだし、来年は景気が上向いて明るい話題が増えて除染が進み
復興も進んでくれたらいいなぁと思います。

今後も益々のご発展と皆様のご多幸をお祈り致します。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012 SENDAI光のページェントに..東京駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。