SSブログ

人工物となった「奇跡の一本松」 [岩手県関連]

午前中、秋田道は大雨でした。

秋田から水沢まで高速を使って、水沢からは1時間ちょい。
修復が終わった「奇跡の一本松」を見に陸前高田市まで行って来ました。
IMG_2673.JPG
行く途中、栃ヶ沢ベースと言う所にある「おかし工房木村屋」さんへ。
夢の樹バウムとシュークリームを買って来ました。
シュークリームはすぐ食べたのですが150円でクリームがパンパンに入ってウマーでした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

ガッキー

奇跡の一本松の近くには、津波で被害を受けた建物がまだそのまま残っているんですね…

by ガッキー (2013-07-07 23:21) 

なおじん

写真だと背中側には街があったのですがほとんどなくなりましたよ。
特徴のある形の「道の駅」はまだ残っています。

by なおじん (2013-07-08 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。