SSブログ

幻想的な? [夜景]

年末のブログ更新のサボり癖が抜けず・・・なんか毎年ですね。
会社の棚卸しだ、パソコンのWindows7への切り替え・・・
余裕が無くて遠出もあまりしなかったんで写真もそんなに撮らなかったからと言う言い訳。

大きな仕事もひと段落して来たので三連休の前二日を使って東京へブラッと。
新幹線の切符は取れたのですが三連休のためかホテルが空かなくて神奈川県の
昔住んでいた近くの某ホテルを勧められました(遠いって)

また、メトロポリタン丸の内です。上手くやりました。
ただ、外気と室温の差から二重窓の中に曇りが出来てこの様な感じの写真になりました。
新しく出来たグランルーフも写真撮って来たのでまたあとでアップします。
IMG_5262.JPG
IMG_5259.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。