SSブログ

切符カット [おかし (゚д゚)ウマー]

つい先日発売になった切符になるキットカットです。

新聞に載ったりしていたのですが秋田で買えるのかな?と思ってたのですが
セブンイレブンで見つけたので買って来ました。

108円のこの製品の箱を持って三陸鉄道に行くと190円分の切符として使用出来ます。
(差額の82円はネスレ日本が負担)
切符として使わないと支援にならないのかしら?
R0026305.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

ガッキー

これ、買いたいのですがまだ売ってる店を見つけられません。
(仙台と山形のセブンイレブンに行ったのですが、普通のキットカットしかありませんでした)
また探しに行ってきます。
by ガッキー (2014-06-24 01:02) 

なおじん

購入したのはこの間の土曜日ですが、盛岡と秋田のセブンイレブンでは置いてありました。
by なおじん (2014-06-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。