SSブログ

三社祭 2015/05/16 [おでかけ]

昨日、珍しく出張になり前に住んでいた川崎市に行ってました。
会議が終わってから前に住んでいたアパートの前を通って見て来たり・・・
前のフロアの同僚と秋田には無い「餃子の王将」でたらふく食べて東横インに泊まって来ました。

そんで、日にちが変わって今日16日。いざ浅草です。雨は居た時間は傘を差す程ではありませんでした。
↓雷門・三社祭ヴァージョン
IMG_8752.JPG
↓宝蔵門・三社祭ヴァージョン
IMG_8938.JPG
IMG_8706.JPG
雷門の交差点 向かいからパチリ 柵を取り外してます
IMG_8763.JPG
雷門の真正面は柵が無いです
IMG_8764.JPG
↓アップで撮ると分かるんだけど、仕事が細かい、すごい!
IMG_8800.JPG
IMG_8897.JPG
IMG_8902.JPG
IMG_9119.JPG
IMG_9050.JPG
浅草寺から
IMG_9027.JPG
IMG_9030.JPG
↓雷門の提灯の底
IMG_8696.JPG
↓お昼ご飯に数年ぶりで「グリル佐久良」さんへ。ビーフシチュー大好きだなぁ。
DSC_8367.JPG
タグ:浅草 三社祭
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひっつみ花やしきのポスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。