SSブログ

いろいろ揃いました [おでかけ]

夏休みに入りました。
と言っても飛び飛びで出勤があるため早いうちに1泊2日で東京へ遊びに行って来ました。

美術館に行って、夏物シャツ、スニーカーを物色して秋葉原へと。お土産物を買って散財して来ました。

メトロポリタン丸の内から東京駅。はやぶさ×こまちが長ーく並びました。
DSC_8921.JPG
山形新幹線×山形新幹線
DSC_8997.JPG
新しい新幹線がいろいろと揃いました。
DSC_8953.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。