SSブログ

ホンダコレクションホールに行って来た [おでかけ]

群馬県安中市から朝早く出発し、今度は栃木県を目指しました。
数百キロの移動ばかりで、私の古いクルマは燃費が悪く給油が必須、出光のカードを
持っていたので出光のSSへ朝8時ころに。探すとなかなか無いもんでスマホって便利ですね。

矢板の近辺で渋滞はありましたが、まあまあ順調に。でも、高速降りてからがすごく長かったです。
道中、私の車を含め途中からずっと一緒だったクルマがいたのですが、みんな入り口を間違い
ご近所の人に入り口を聞いて行く様な状態でした。かんばんらしいかんばんも無く
入り口も無かったですよね~?とみんなで首をかしげていました。

さて、駐車場にクルマを駐めてコレクションホールへ。
IMG_2609.JPG
IMG_2612.JPG
↓歴代のASIMO。他にもあり人型じゃない機械の塊みたいなのも。
IMG_2630.JPG
↓上の階から。
IMG_2645.JPG
↓CMをリアルタイムで見てた私は友達と「ホンダホンダホンダホンダ」って踊ってた。
IMG_2772.JPG
↓もう、EBROとかで揃えたいレベルのクルマ達。
IMG_2761.JPG
発売当時520万円と言うすごい値段だったNRと言うバイク。青山のウエルカムプラザでカタログ買ってました。
今見ても格好いいと思います。手前のエンジンはオーバル(楕円)ピストンが見られるカットモデル。
IMG_2753.JPG
IMG_2693.JPG
IMG_2688.JPG
↓エイベックスのNSX。カラーリングが好きでした。
IMG_2671.JPG
↓マクラーレン・ホンダ カメラで蛍光のカラーうまく出てるかな?
IMG_2657.JPG
IMG_2652.JPG
IMG_2647.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。