SSブログ

第2回 カブ&ピースミーティングに行って来ました [スーパーカブ]

昨年に引き続き、大潟村のソーラースポーツラインで開催されたカブ&ピースのneriさん主催の
カブミーティングに行って来ました。今回で2回目となります。

前回(昨年)、私のカブは50ccのドノーマルだったためパワー不足過ぎて・・・
それで感化されたのか?今年に入り自動車学校に数十年ぶりに通い「小型自動二輪AT限定」免許を
取得し黄色のナンバーへの変更をしました。

ごく最近になってneriさんのところで
・50ccから88ccへのボアアップ クリッピングポイントのセット
・猿神(ETEKOU)の5速ミッション Type-N
・JUNさんのところのプライマリドリブンギア
・武川の強化クラッチとJUNさんのところのフリクションプレートが組み合わさって入ってます
上記をまとめてインジェクションの丸目カブに入れて貰いました。

夏も過ぎてトンボが出てきていたり、前日は雨だったし、秋らしくなって何を着て行ったら良いのか
悩んでました。
今日は天気にも恵まれ、帰り際、夕方秋田市に戻ったところで雨に降られました。
いやぁ~面白かった。
IMG_3440.JPG
IMG_3422.JPG
IMG_3427.JPG
IMG_3415.JPG
IMG_3503.JPG
IMG_3499.JPG
IMG_3563.JPG
初めてドローンを飛ばすところを見ました。面白いモンだスなぁ。
IMG_3535.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。