SSブログ

kogoroさん お疲れさまでした [おでかけ]

kogoroこと倉田光吾郎さん お疲れ様でした。
本日、ボルトが届きました。

私はGWが終わってから展示会を観て来ました。
本とポスターは有ったのですが、ボルトは売り切れ・・・
その場で2本予約して来ました。

やっぱり1/1というものはスゴイ迫力で、何も言えずに
上を見上げている自分がそこに居ました。

↑「タタキツクルコト 1/1スコープドッグ制作日誌」とともに

kogoroさん、また来年でも、ワクワクすることお願いします。
そして、ありがとうございました。


タグ:ボトムズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。