SSブログ

聖橋 から秋葉原方面を望む [秋葉原関連]

6月5日にも『 聖橋とJR御茶ノ水駅 』で同じ様な写真を出していますが、
橋をひとつ秋葉原側に寄っています。

東京メトロの丸ノ内線、JRでは中央線、総武線が勢揃いです。
(総武線は写真右奥のホームになるんですが分かるかな~?)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

総武線の黄色いラインが見えますよー
私は東京へ行くと電車にのるのが楽しみです。
並んで走ったり、線路が離れて行ったり、そういうのワクワクするんです(笑)
by (2005-09-06 10:50) 

なおじん

すずめさんniceありがとうございます。
そうですよね。山手線なんか隣の線路の電車に
手が届きそうな時が良くありますもんね。
東京駅の新幹線が列んだ光景なども壮観ですが
最近は飛行機を使うことが多くなっちゃって。
by なおじん (2005-09-06 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。