SSブログ

横浜 山下公園 氷川丸とか [おでかけ]

昨日の写真です。
「日本丸」を見た後、山下公園へ。久しぶりでした。
氷川丸の船尾から。
↓相変わらずカモメがたくさんとまっています。ウミネコとの区別が分かりません私。

↓巨大なコンテナのオブジェ (作家名:ルック・デルー/作品名:スパイバンク)

↓昔の「金曜ロードショー」みたい?氷川丸横から横浜駅東口までボートに乗りました。

↓午後3:50頃です。ガスがかかってしまってこんな感じ。

関連リンク:横浜山下公園通り会 http://www.yamashitapark.net/content.html


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

あの遠い夏の思い出

巨大なコンテナのオブジェやってますよね^^
見ているだけで楽しくなってしまいます^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-30 19:46) 

なおじん

コンテナは実物を見ると結構大きいですね。
周りの木々も紅葉してました。
by なおじん (2005-12-01 00:56) 

1207Blue

帰省ついでに横浜港の夜景を撮りに行きたいが、時間が。。。
by 1207Blue (2005-12-03 03:00) 

なおじん

1207Blueさんどうもです。
12月10日に同僚の結婚式で横浜に行きます。
ベロンベロンに酔ってなければ夜景を撮る予定ですが・・・
どうなるでしょう?
by なおじん (2005-12-03 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。