SSブログ

神田和泉町で火事 [秋葉原関連]

今日も、お昼に起きて遅い「朝飯」兼「昼飯」を食べながら&買い物をしに秋葉原に
行って来ました。「肉の万世」でハンバーグカレーをパクパク食べてからブラブラ歩いて
ヨドバシに入ろうかな?と思って、入り口の辺りまで来たらなんか、焦げ臭い感じ。
↓ふと、上を見ると煙が流れて来ていました。

↓ササッと現場へ行って写真だけ撮って来ました。ちょうど、放水が始まったあたり。

↓煙で空がかすんで「富士ソフトABCビル(2007年竣工)」がうっすら見えているくらい。

↓スグ立ち入り禁止のテープが貼られていました。

気を付けましょう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

kan

わぁー怖いですね、
火がすごい勢いです。
by kan (2006-09-02 23:04) 

なおじん

最初は煙りがもうもうと出ていたのですが、あれよあれよで
火が出てきました。道路を挟んでヨドバシの方まで煙りが
来ていたので凄かったんですね。
ヘリも2~3機飛んでたし。
by なおじん (2006-09-03 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。