SSブログ

万惣フルーツパーラーで名物ホットケーキを喰らう [野郎スイーツ部?]

写真をどこのフォルダに入れたか分からなくなってやっと見つけました。

秋葉原駅から「肉の万世」の前を通ってちょっとのところ。
神田須田町の万惣菜ビルの2階、万惣フルーツパーラーに先週行って来ました。

↓紙製のマットには「おいしい召し上がり方」が書かれてました。

↓本当は切ったりする前に撮れば良かったかな?表面がカリッとして美味しかったス。

↓1階は宮内庁御用達の高級くだもの屋さん。

そのうちフルーツホットケーキかフルーツオムレツに挑戦するつもり。

関連リンク:万惣菜 http://www.manso-kanda.co.jp/


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

sacro-bosco

んまそ~(>ω<)♪
ホットケーキってもう随分食べていないなぁ…。
出来れば、半分に切った“あべし”状態で撮ってほしかったヨ(泣)
“あべし”は のへあちんが師匠です。
by sacro-bosco (2006-11-17 21:50) 

なおじん

「おいしい召し上がり方」の通りに食べないと頑固職人に・・・(嘘)
by なおじん (2006-11-18 06:48) 

kan

是非いってみたいです。
by kan (2006-11-18 09:40) 

こんにちは、はじめまして。
池波正太郎さんの著書で知って以来、
こちらのお店のパンケーキは憧れなのです。
とっても綺麗に焼けていて美味しそうですね。
ぜひ行ってみたいです。
「おいしい召し上がり方」が載っているマットも可愛くて、
持って帰りたくなってしまいそうです。
by (2006-11-18 13:44) 

なおじん

kanさんへ
是非どうぞ。交通博物館のすぐのところです。
今のところ、大きな変化はないですね。
by なおじん (2006-11-18 21:38) 

なおじん

りょんさんへ
初めまして。
男の私が言うのも説得力無いかも知れませんが、メニューを
見るだけでも面白いと思います。フルーツなのにオムレツとか
サンドイッチとか。
by なおじん (2006-11-18 21:47) 

こんばんは。私もようやく万惣へ足を運ぶことが出来ました。
トラックバックさせていただきますね。
メニューを見るだけで楽しかったです。
今度はフルーツオムレツとパフェを食べてみたいです。
by (2007-07-03 21:31) 

なおじん

TBありがとうございました。
果物屋さんのお値段には私もビックリしました。
by なおじん (2007-07-04 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。