SSブログ

リボルテック トロ&クロ [おもちゃ]

届きました。
前もって海洋堂のオンラインショップに予約しておいたため大丈夫だったのですが
秋葉原ではフレンドショップ限定販売の「クロ」が早々に売り切れたそうです。

↓トロとクロには3つの顔(上の写真の顔と合わせて4つ)が付いており、交換することが出来ます。

最初、塗料がリボルバージョイントとくっついてしまっていて、トロ&クロの細い関節がねじ切れそうで怖かったス。

関連リンク:海洋堂 http://www.kaiyodo.co.jp/


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

w-mi

可愛い♪
好きなんですよね^^
質問ですけど、
「ウゴウゴ ルーガ」って番組、好きでしたか?
私・・・好きだったので・・・。
by w-mi (2007-06-19 00:38) 

なおじん

知ってますよ。
みかん星人とか当時としては斬新なCGばかりで作成された
番組でした。実家に戻れば撮り貯めたビデオがいくらか
残っていると思います。今年DVD出る予定じゃなかったですか?
by なおじん (2007-06-19 06:07) 

クリン

可愛いですね~
秋葉原では転売屋さん?が買い占めたような記事を読みましたが・・・
人気なのですね。
by クリン (2007-06-20 00:16) 

なおじん

前回のエヴァ量産機の武器Verや今回のクロの様な
フレンドショップ限定品は再販されないと見られています。
そこにテンバイヤーが入って来たので・・・
by なおじん (2007-06-20 07:40) 

可愛いですね~!
どこでもいっしょ、キャラが可愛くて好きです。
結構グッズとか買いました。
クロとセットなのが良いですね。
お顔の交換ができるのも良いなあと思います。
by (2007-07-03 21:32) 

なおじん

クロの方は今、売り切れてしまっていて、手に入りませんが
再生産が決まったようです。
by なおじん (2007-07-04 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。