SSブログ

GT-Rが居たザマス [おでかけ]

昨日は台風の影響で1日引き篭もり。
今日は珍しく銀座に用事が有り、行って来ました。

↓今日は~いい天気~でした。

↓日産の銀座ギャラリーの前を通ったら2台展示していました。座るのもOKでしたよ。


私が行った時はずっとボンネットを開けた状態になっていましたのでエンジンルームの写真だけです。


タグ:銀座 日産 GT-R
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

kan

コメントありがとうございます。
鉄博、平日の2時頃から空いて来る感じです。
ただこの時間にいくとシミュレーターやミニ運転列車は
予約きびしいかもです。
by kan (2007-10-29 00:02) 

なおじん

ありがとうございました。
やっぱり混んでいるようですね。
今年のうちになんとか・・・と思ってはいるのですが。
by なおじん (2007-10-29 20:33) 

クリン

GTRが展示してあるんですね。
思えば・・・最近、銀座にも出かけていないな~。
我が家は、モーターショーにてGTRに会う予定?です。
by クリン (2007-11-02 23:50) 

なおじん

先週、テレビで良く放映されていたのでとっくに終わったものだと
思っていたら11日までなんですね。
いっぱい写真撮って来て下さいね。
by なおじん (2007-11-03 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。