SSブログ

成田に行ってました [おでかけ]

金曜日の午後から今日の日曜まで出張で成田に行ってました。
折しも早い人達は、GWが始まって、土曜日には4万3千人が出国したとのこと。
そんな、日本から飛び立つ飛行機、そして、車輪を出して日本に降り立つ飛行機を間近に観ながら
仕事をして来ました。
↓JR成田駅にある提灯です。
DSC00321.JPG
↓成田山開基1070年の行事で土曜日は市川團十郎さんと海老蔵さんが奉祝参拝したみたい(仕事してました)
DSC00319.JPG
↓ホテルからは高速出口とヒルトンホテルが見えました。
R0018887.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

クリン

世の中は?もうGWに突入しているんですね。
なおじんさんは、お休み出来そうですか???。
by クリン (2008-04-28 23:20) 

なおじん

私の方は5月1日からです。
クリンさんは予定立ててますか?
by なおじん (2008-04-29 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。