SSブログ

水上バスで浅草上陸 [おでかけ]

今日も、先日の東京の写真です。
日の出桟橋から水上バスに乗って浅草へ。一番船尾の席に陣取り、写真を撮っていました。
R0020016.JPG
↓東京タワーと六本木ヒルズがちょっとだけですが見えてます。
R0020032.JPG
↓勝鬨橋(かちどきばし)から始まり、たくさんの橋をくぐって隅田川をのぼって行きます。
R0020053.JPG
R0020055.JPG
R0020060.JPG
↓到着~!お馴染みのアサヒビールです。
R0020069.JPG

関連リンク:東京観光汽船 http://www.suijobus.co.jp/
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

わか

桜の時期このバスは、押すなへすなの大混雑になります。
by わか (2008-08-18 17:59) 

なおじん

隅田川の周りも沢山桜が咲いてますもんね。
ヒミコに乗ってみたいと思いつつ、実行出来ていません。

by なおじん (2008-08-18 20:31) 

わか

ヒミコ
内装も、結構格好良かったと思います。
2年ほど前に乗りましたが、
すでに記憶が曖昧です。
確か桜の時期は、
言問団子だったか
長命寺の桜餅だったかを
船内で限定販売していて、
食べたことだけは覚えています。
はて、食べたのは、どっちだったかな~?
by わか (2008-08-19 18:12) 

なおじん

そう言う期間限定の食べ物もあるんですね。
この間は、暑くて暑くてアイスを食べたくらいです。

by なおじん (2008-08-20 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。