SSブログ

ロワイヤルテラッセ 生パイ [野郎スイーツ部?]

昨日は米沢の帰りがてら、ヨドバシや仙台駅前に寄って来ました。
高速道路1000円の恩恵を受け、往復約700キロの強行軍。

エスパルの地下のロワイヤルテラッセで生パイを買って来ました。
ロワイヤルテラッセってあの「萩の月」で有名な「菓匠三全」のグループなんですね。
R0022483.JPG
22日は晴れるかどうか分かりませんが、うちの親へ買って来ました。(私は平日で会社だし)
ビクセンの変身セットじゃなくて「日食グラスSP」です。ヨドバシのポイントでゲトー
R0022474.JPG
今朝、車のフロントを見たら、虫の死骸だらけでした・・・逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・orz

関連リンク:菓匠三全 http://www.sanzen.co.jp/
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

奥津軽

おはようございます
日食見るのに色んなグッズがあるんですね
当日は天気次第ですね晴れといいのですが・・
by 奥津軽 (2009-07-06 07:19) 

なおじん

ヨドバシドットコムで結構前から出ていたので気にはなって
いたのですが、ポイントで交換して来ました。
自分でも見たい気持ちがあるので会社に持って行こうかな?
とか思っちゃったりしてます。

ちなみに仙台で66%、札幌で51%ですので
青森、秋田でも半分よりは欠けた状態が見られるはずです。
晴れるといいですね。
by なおじん (2009-07-08 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。