SSブログ

甘~い マックスコーヒー (その3) [お酒・飲み物 (゚д゚)ウマー]

久しぶりにマックスコーヒーです。
なんか全国区になってしまい、有難みが薄れましたが・・・
成田の駅のコンビニで見つけて初めて買ったのが懐かしい思い出です。
当時は千葉県とか限られた地域だけだったんですよ。

さて、今日買ったのは「マックスコーヒーV」です。ビタミン7種配合だって
↓ファイトー 何に効くんだべ?
R0022503.JPG
この甘さでカロリーゼロとか挑戦して欲しい(笑)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

わか

珈琲にビタミン配合 (^_^;)
by わか (2009-07-22 13:24) 

なおじん

バニラが強くてコーヒーと言う感じでは・・・
まだ売ってるかもしれませんが同じ頃、カテキンの入った
コーラも売ってました。
by なおじん (2009-07-22 21:34) 

黄昏の線路

私も、マックスコーヒーと言えば千葉のイメージですね^^
この甘い味わいはなんともいえませんよね。
by 黄昏の線路 (2009-07-25 19:50) 

なおじん

私も当時、千葉に出張で行って初めて出会ったようなもんです。
by なおじん (2009-07-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海開きだってRYOGA 買った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。