SSブログ

ピルスナー・ウルケルを飲めなかった夜 [お酒・飲み物 (゚д゚)ウマー]

東京に行った際に、「もやしもん8巻」に載っていた「ピルスナー・ウルケル」と言う
ビールを飲んでみたいと思い、ちょっと調べて本郷に在る
「Tail's ALE HOUSE (テイルズ エールハウス)」さんに行って来ました。が、
私の様な人がいっぱい居たらしく、今年の分は既に切れてしまったとのこと・・・
_MG_1173.JPG
仕方ないと言う訳ではありませんがチェコのブドバル(アレだ)を飲んできました。
_MG_1170.JPG
お店の外観です。土曜日の開店間もない時間でした。
_MG_1179.JPG
来年また行くぞ!!
UさんY先輩、そしてTちん、P君、時間を割いてくれてどうもでした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

わか

海外のビールが飲めるオシャレなお店が有るんですね ♪
国内の地ビールは、各地から取り寄せて飲んでいた時期があります。
一番気に入ったのは、岩手銀河高原ビールの500ml ビン入り。
青いビンが綺麗で、こってり濃厚、酵母がどろっとしていてフルーティ。
近所の酒屋で毎月3ケース買い飲むほどの勢いでした。
by わか (2009-11-30 23:19) 

なおじん

銀河高原ビールは有名ですもんね。

by なおじん (2009-12-01 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さいマックスコーヒー飛行船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。