SSブログ

東京駅の隣じゃなくて東京駅に泊まる [鉄道関連]

昨年の暮れに書いたことを先ず、ひとつ実行に・・・
東京ステーションホテルに1泊して来ました。

内部はとても、贅沢なつくりで天井が高く、オープン間もないのですごく綺麗でした。
また、建物の関係上、横長のつくりのホテルになるのですが、よくこの地下の耐震工事を
やったものだと感心して来ました。
IMG_0777.JPG
IMG_0799.JPG
↓下の2つ(丸と四角)がステッカーです。
R0025999.JPG
さて、今回楽しみにしていた「ビーフシチュー」。バー・カメリアにて。う~白いご飯も欲しいぜ!
DSC_0359.JPG
自室からカメリアに行くまで結構迷いました。がドームの上部を歩けるのは宿泊者の特権なのかな?
DSC_0354.JPG

前日はメトロポリタン丸の内。ステーションホテルもそうでしたが、最近JR系列のホテルって
無線LANに換えて来て居るのかすごく便利になったと思います。

関連リンク:東京ステーションホテル http://www.tokyostationhotel.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。