SSブログ

75000トンと91000トン [おでかけ]

先日の記事、横浜の大桟橋の写真でした。

5月2日のお昼頃、コスタ・ビクトリア(75,000t)が停泊しているところに
セレブリティ・ミレニアム(91,000t)が入港して来るという状況をUさんに誘われて見に行ったのでした。
※先日、横浜に入って話題になったクイーン・エリザベスは90,400tの大きさでした。

↓ちょっと離れてもこんな大きさ。マンションとかビルの様な大きさ。
IMG_6392.JPG
IMG_6406.JPG
↓赤レンガ倉庫と比べてもこんな大きさ。
IMG_6422.JPG
IMG_6435.JPG
↓夕方前に小さい方と言っても他から比べるとホントはでかいコスタ・ビクトリアが離岸しました。
IMG_6555.JPG
↓赤レンガ倉庫のところでビールのお祭り「ヨコハマ・フリューリングス・フェスト」をやってました。
IMG_6447.JPG
↓暑い日でした。
IMG_6343.JPG

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。