SSブログ

東京マラソンの日の浅草 [おでかけ]

東京マラソンの日、朝、雨が降りましたがホテルからチェックアウトする時には
雨はあがっていました。

コスプレが規制されたり、外人さんが多いなぁと思っていました。
目の前に銀座線の駅があるのにどうやって道路を渡ったら良いのか
おまわりさんに聞いたりして普段行かない地下駐車場を通ったり。
IMG_8048.JPG
どら焼きが有名な亀十さんに並びながらマラソンを雷門近くで見ていました。
DSC_8060.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復帰の年北陸新幹線 E7系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。