SSブログ

窓際の席は男のロマン? [空港から飛行機から]

秋田→羽田の飛行機での移動の際、撮影しました。
デジカメは飛行機の離陸と着陸の時は使っちゃいけないので
男鹿半島に綺麗に繋がっていく秋田の海岸線を撮ることが出来なくて残念です。

昔は「写ルンです」を使っていたことも有りましたが枚数が限られていることと
失敗が多いのが難点でした。現像してガックシと言うこともしばしば・・・

次はもう少し遅い便で帰って、「夕焼けに染まる雲」っていうのも良いですね。
あとは「ラピュタはこの中だっ!みたいな雲」など・・・命無いかもw

次回また頑張ります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

はじめまして。
私のブログの管理ページのおすすめ記事にあったので、飛んできました。
私も火曜日に羽田→福岡の飛行機から雲の写真撮ったんですよ!
by (2005-07-22 00:40) 

なおじん

初めまして。見させて頂きました。夕焼けの空も綺麗ですね。
今回の飛行機は秋田発が14時ちょっと過ぎの便でした。
私も次の帰省の際はもうちょっと遅い便にしてみます。
by なおじん (2005-07-22 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。