SSブログ

その後の Balsa50 オリジナル [ルアー釣具ほか]

ザウルストレイン有限会社になってからの製品初購入となりました。

先立つものが無くて、たくさん買う訳にも行かず・・・50オリジナルを購入。
こちらはオリジナルサイズが2色、Jrサイズが1色置いてありました。
他にはワンダーバード、ステッピンフラッターなどが有りました。

↓パッケージ裏面です。シールで下にある住所を隠しているのが・・・

ただ、バスを取り巻く環境がさらに厳しくなった今、復活してもこのあと大丈夫なの?
パッケージ内容物の再利用なんかを見ると正直な気持ち、私は手放しでは喜べないです。
(大きなお世話なんですけどね)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

momosuga

おお?ザウルスは潰れたと聞いていましたが、復活したのですか???バス釣りもだんだん煙たがられてきましたね。淋しいですね・・・。私としては、エビスジーンズを履き、高っ~い道楽グリップ&ロッドで、これまた高い道楽ルアーを思いっきりビュンビュン投げる!この贅沢がたまらなかったのですが、最近はそれもままならない・・・。ウチの周りは禁止のところが多くなってきました・・・。っていうか、その前に子供が小さくて行けてない・・・。
by momosuga (2005-07-31 22:16) 

なおじん

momosugaさんどうもです。
私も復活に関しては完全にノーマークだったのですが、「50オリジナル」の
事を前に書いたところ「いっちぃ」さんと言う方からコメントを頂いたんですよ。
だから知ったのはホンの数日前です。ちょうど、3回目の50フェアーというのを
やるというので飯田橋まで行って来たと言うわけです。
道楽だけに限りませんが、子供が大きくなってからも一緒に使える
道具であって欲しいですよね。ある意味ひと財産ですからw
by なおじん (2005-07-31 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。