SSブログ

道楽(DOWLUCK)ルアー ゴッツィーボッキー [ルアー釣具ほか]

ネタが切れて来ているため、危ない名前の物が出てきましたよw

お馴染みの真っ赤なカラー名はRC(ロッソコルサ)です。
この素晴らしい「赤」が代官山で目に留まり、私が道楽(DOWLUCK)ルアーの世界に
引き込まれる原因になったルアーです。(これはホントにお気に入り)

※ 「ソリッド・レッド」と言っていたと思ったのですがカラーについては
  「道楽十年」を参考にしています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

TWmaster

はじめまして、おじゃまします。
そういえば、道楽のルアーは、一本しか持っていないなぁ。
by TWmaster (2005-10-21 21:31) 

なおじん

TWmasterさん初めまして。
TWはもしかしてトップウォーターの略ですか?
道楽も面白いルアーいっぱい出してますよ。
今後ともよろしくお願いします。
by なおじん (2005-10-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。