SSブログ

総閲覧者数が20000を超えました [俺的なにか]

おかげ様で総閲覧者数が20,000人を超えました。

私の性格のせいで、未だに中心となるカテゴリーが決まってなくて
内容がバラバラですが、ご覧になって下さった皆様、ありがとうございます。

それではまた閲覧数の多い記事のトップ3の紹介です。

第1位 : 『 秋田新幹線こまちとSL奥羽号 併走
 この記事は一気にトップまで来ました。連休を利用して秋田の実家に
 とんぼ返りした際、蒸気機関車「SL奥羽号」と「秋田新幹線こまち」の
 並んだ写真が撮れました。(コレが目的で帰省したようなものです)
 ブログでも載せている人が少ないみたいで、秋田県内のほか、たくさんの方から
 コメントを頂きました。今度は乗る側になりたいですな。

【 おまけの写真 (9月25日撮影) 】
 当日はうちにあるデジカメ総動員でした。場所はもちろんJR峰吉川駅。

第2位 : 『 道楽(DOWLUCK)ルアー アブラゼミ
 コレは自分としてはホントかな?という感想です。
 夏休みの子供の自由研究の検索に引っ掛かってしまったかな?です。
 (この記事の2位は意外でした)

第3位 : 『 MG アッガイ 買ったよ
 前に「総閲覧者数が 10000 を突破しました」の際トップだった記事です。
 根強い人気ですな。未だにチビチビ作ってます。

どうもありがとうございました。頑張りますよ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Luna

こんばんは。夜分におじゃまします。
総閲覧者数が20000人を超えたとのこと、おめでとうございます。
「秋田新幹線こまちとSL奥羽号 併走 」の写真初めて見ました。
おもしろいですね。
by Luna (2005-10-30 00:11) 

なおじん

Lunaさんコメントありがとうございます。
SL奥羽号の時は秋田への帰省前に試験運転日の併走写真が
秋田魁のWebに出ていた為、ウズウズしていました。
記事にした通り、1日目は失敗で、大雨の2日目に併走が撮れました。
トラックバックして頂いたり、コメントを頂いたりと、この記事の写真の
おかげで秋田の大勢の方と繋がった感があります。
こういうのが本当のブログの醍醐味なんですよね。
by なおじん (2005-10-30 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。