SSブログ

スーパーシートプレミアムにねまって来たど [空港から飛行機から]

ANAのサービスで11月1日(火)から始まった「スーパーシートプレミアム」に
就航2日目の今日(11月2日)に、乗って来ました。
友人に話したら羽田→秋田でたった1時間弱しか座っている時間が
無いのに高いお金を出すのはもったいないと言われました。
まあ、そうなんですが、スーパーシートプレミアムの特割が有ったので
普通の特割料金にちょっと奮発したと思えば・・・

↓東京は神楽坂「幸本」のお弁当。栗ご飯は今年初めてでした。

↓デジカメでシートを撮ったり、お弁当を撮ったりしていたら
キャビンアテンダントさんから、なんと「ボーイング767-300」のポストカードに
わざわざ手書きのメッセージ。「ご搭乗ありがとうございました」の他に
日付と便名、そして座席番号まで。しかも「ボーイング767」のおもちゃも。

ありがとうございました。オレ、また乗るよw(単純だ~)

※ 「ねまって」と言うのは方言で「座って」と言う意味です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

すごい!立派なお弁当が出るのですね。
1時間くらいだと、お弁当も慌ただしく食べるのかな。
by (2005-11-05 13:15) 

なおじん

すずめさんniceありがとうございます。
1時間だとやっぱり食べる時間が少ないですね。
ちょっとした贅沢でした。
by なおじん (2005-11-05 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。