SSブログ

見頃ですよ 神宮外苑 イチョウ並木 [おでかけ]

神宮外苑のイチョウ並木が見頃を迎えています。
昨年も、なんだかんだで12月に入ってからが見頃となっていました。
今年は昨年よりもまだらになっておらずキレイな印象を受けました。

秋田の「 抱返り渓谷 」の時も感じていたのですが、日光が当たっていないと
出来上がった写真を見ても綺麗に見えないんです。
「隣の庭の芝生は」何とやらで右側を歩くと左側が綺麗に見えたり・・・
とりあえず一往復して来ましたよ。

↓たくさんの人、人、人。足元の歩道は落ち葉で黄色くなっています。

↓いつもの正面から。横断歩道での撮影渋滞と駐車場待ちの渋滞です。

↓ものすごい数の人がイチョウのトンネルから出て来ます。

↓写真を撮る為、石垣に登るのに一苦労しました。歳だなぁ。

↓寒い時期の風物詩、焼き芋屋さん。なぜかソフトクリームまで売ってます。

※ 今が一番良い時期なのに「神宮外苑いちょう祭り」は
  明日の4日(日)で終わりなんですよね。ありゃ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。