SSブログ

グリル佐久良(さくら) ビーフシチュー [食べ物 (゚д゚)ウマー]

私は結構ミーハーな所があり、実はこのお店、午前中、某テレビ番組でやってたんです。
それが旨そうで旨そうで・・・浅草へ緊急出動とあいなりました。

ネットで調べて地図を印刷しておいて、とりあえず銀座線で浅草まで。
浅草神社を過ぎ、言問通りを過ぎ、路地をちょこちょこ距離ありますね。

お店に入ったら「浅草寺の所から電話くれた方~?」「いえ、違いますけど・・・」
今日、テレビで放送してもらったら、電話の問い合わせが増えたそうですw
一緒になったお客さんも、迷いながら辿り着いた人が多いみたいでした。
↓さて、これがテレビでやってた「ビーフシチュー」。やっぱり、ご飯が欲しくなりますね。

↓私も地図を出していなかったら分からなかったと思うっスよ。ココは。

お肉がトロっとしていてホント美味しかったです。漬物が付いて、ご飯は大盛りでもペロリw
次行ったら「タンシチュー」かな?お土産にカツサンドと。(食い過ぎですか?オレ)
おばちゃん、また行くよ~。お薦めで~す。

住所:東京都台東区浅草3-32-4
電話:(03)3873-8520
営業時間:11:30~14:00/17:00~20:30 不定休
季節等により時間の変化はあるそうです。

グリル佐久良


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

おいしそ~☆今度探して行ってみます!
by (2005-12-04 21:29) 

なおじん

lotusさんniceありがとうございます。
具のお肉が美味しいシチューでした。
次回はタンシチューにしようと思っているのですが
ハヤシライスも有るんですよ。楽しみ~。
by なおじん (2005-12-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。