SSブログ

デカイ写真を検討中 [俺的なにか]

現在、写真の大きさをどうしようか検討中。風景などの写真を大きくしようかと思ってます。
少し前の記事で使った写真です。それぞれ青字から記事に飛びますので比べて見て下さい。

秋田 抱返り渓谷の「回顧の滝」
525×393(ピクセル) 木の幹などがハッキリとしてきます。

SL奥羽号と秋田新幹線こまちの併走
525×393(ピクセル) SLの先頭客車から顔を出している人、あと雨降りの雨粒も・・・

東京タワーのイルミネーション
525×393(ピクセル) 真ん中らへんにエレベータがいるのが分かりますね。

そのうち、ちょっとずつ、お遊びで大きな写真を混ぜていこうかなと・・・


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

denboshveen

SLと新幹線の並走。
これは圧巻ですね。結構感動しました。
by denboshveen (2005-12-07 08:02) 

sacro-bosco

denbodhveenさんに同じく、凄い迫力です。
タイミングを狙って撮れるなんて!!
東京タワーの写真も好きです。
by sacro-bosco (2005-12-07 09:21) 

なおじん

すみません。返事遅くなりました。会社の帰りが遅くて。

denboshveenさん
niceありがとうございました。
当日の記事の方もご覧くださいね。

sacroさんもniceありがとうございました。
今回、試験的に載せてみたのですが、いかがなモンでしょうか?
東京タワーは最近いろんなカラーに染まっているらしいのですが
平日はちょっと出掛けるのは無理です。
by なおじん (2005-12-08 00:25) 

あの遠い夏の思い出

東京タワー素敵ですねぇ^^
このオレンジはなんともいえないです。
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-08 19:48) 

なおじん

あの遠い夏の思い出さんniceありがとうございます。
どうですかね?この大きさだと。
なんか画面の大きさが違うくらいの感じをうけるのですが・・・
by なおじん (2005-12-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野の西郷さんも紅葉中浅草神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。