SSブログ

窓際の席は男のロマン 4度目 [空港から飛行機から]

今日のANA876便(秋田→羽田)で撮影しました。

雪雲の影響で揺れた揺れた。飲み物が出て来なくてアメで終わっちゃったヨ (´・ω・`)ショボーン

毎度ですけど、あ~あ、正月休み終わっちゃったヨ。早いなぁ~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

Luna

こんばんは。
雲の上はなんてなんて青いのでしょう。
なんてなんて明るいんでしょう。
青空が見た~いです。
by Luna (2006-01-03 22:43) 

なおじん

今日は秋田空港に向かっている途中、すごく吹雪いてしまって
ホントに飛行機飛べるのかな?と思った程ひどい降り方でした。
この雲が雪を降らせているんだなぁ~と上空で思いました。
by なおじん (2006-01-03 23:23) 

あの遠い夏の思い出

飛行機はいつも窓側じゃない席なんですよ・・・
ちょっと窓際は乗れないかも・・・--
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-05 00:24) 

なおじん

そうですか。
私は出来る限り窓際に座りたい人なもんで。
でも、お尻がスーっと浮く感覚は今でも怖いです・・・
by なおじん (2006-01-05 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。