SSブログ

ヨーロッパ軒 ソースカツ丼 [食べ物 (゚д゚)ウマー]

急な出張により、先週末から福井へ行っておりました。
コメント等遅れてすみませんでした。

さて、福井へ行って来たはいいのですが、会社とホテルの往復でほとんど出歩いておりません。
ホントは冬の東尋坊とか、永平寺とか行きたかったスねぇ~。
宿泊したホテルが、片町という繁華街のそばだったため、仕事が終わってから「 ヨーロッパ軒 」の
ソースカツ丼を食べて来ました。
↓大カツ丼のセットです。

↓会社が終わってから行ったので、遅い時間です。

私自身、出張で岩手県の一ノ関の駅前の「松竹」、長野県の伊那市でもソースカツ丼を
食べたことが有りますが、「松竹」もお薦めです。
↓「さくらばし」から撮った「足羽川(あすわがわ)」。2004年に堤防が決壊した川です。

関連リンク:ヨーロッパ軒 http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

じんじん

出張ご苦労様です。
私も出張で福井へ行ったことがありますが、ソースカツ丼の存在は知りませんでした。福井へ行く機会があれば食してみたいと思います。
by じんじん (2006-01-31 01:51) 

あの遠い夏の思い出

なおじんさん、ありがとうございます m__m
来ていただいていたのに
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
また帰ってきます^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-31 09:18) 

なおじん

じんじん様
福井県の各地に有るようでしたので是非お試し下さい。
やさしい味ですよ。
by なおじん (2006-01-31 19:27) 

なおじん

あの遠い夏の思い出様
いつも奇麗な写真で和ませてもらい、感謝しているのと同時に
残念でもあります。不定期更新になっても楽しみに待っておりますので、
またソネブロに戻って来て下さい。
重い、遅いと文句は言っても結び付けてくれたのは、このソネブロですからね。
戻って来る頃には良くなっているハズ(笑)お待ちしております。
本当にありがとうございました。
by なおじん (2006-01-31 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。