SSブログ

sacro boscoさんから頂きました [俺的なにか]

先日、「読んでいるブログ」の所に入れているsacroさんのブログ
diario di sacro bosco 」を訪れて、コメントとniceを入れたところ、
栄誉有る500番目のniceというキリ番を踏ませて頂きました。

それでちょっとしたメールのやり取りが始まりまして・・・

ホントは昨日、配達が来ていたのですが、私の帰りが遅かったため受け取ることが
出来ませんでした。(1日遅れで受け取りました)
さて、今日、荷物を受け取り、帰ってから開けてみるとお手紙が・・・
私が魚釣りのルアーをブログにアップしていることから魚に関係有る物で
↓サーディーン(イワシ)の形のチョコレート (゚д゚)ウマー お心遣いありがとうございます。

↓ナザール・ボンジュウというトルコのお守り(sacroさんの手作りガラス細工です)

↓包み紙にもお魚が

sacroさん、どうもありがとうございました。
ブログのコメントでその昔、同じ都市に住んで居たことがあると言うのは知っていましたが
メールで住所の話を書いたら、すごいニアミスしていたことも分かりました。
その都市というのは今日と明日、本家本元の「かまくら」祭りが行われている秋田県横手市。
合併をし現在10万人の都市では有りますが住んでいた当時はもっと人口は少なかったです。
帰省したらまた行って写真撮ってきます。(ホントは「かまくら」撮りたかった~)

私自身はガンガンコメントをする人ではありませんが、記事に対してのコメント、トラックバック
そう言う所から知り合う人も出て来ます。それがブログの醍醐味じゃないですかね。
So-netブログもいくらか軽くなってきたし、他の方にコメントしてみませんか?

関連リンク:横手市 http://www.city.yokote.lg.jp/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

sacro-bosco

こんなささやかなモノを掲載していただき、ありがとうございました。
壊れずに無事に届いたようでホッとしております。
ブログを始めてから、家に居ながらにして、海外や国内各地の
お友達が出来て、閉じこもり主婦なsacroも、少し世界が広がったような
気がします。それだけ広いネットの世界で、こんなに身近な環境に
お住まいだったなおじんさんとお知り合いになれたのは驚きでした。
これからもよろしくお願いいたします。
by sacro-bosco (2006-02-16 09:39) 

あの遠い夏の思い出

とても煌びやかなチョコの包装ですね^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-16 13:51) 

なおじん

sacroさん
今回はどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
by なおじん (2006-02-16 20:18) 

なおじん

あの遠い夏の思い出さん
えへへ~ いいでしょ~
sacroさんから頂きました。
by なおじん (2006-02-16 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。