SSブログ

また千鳥ヶ淵まで夜桜を見に行く男 [夜景]

前回の千鳥ヶ淵の記事の時に、人ごみに流されて写真がうまく撮れず不完全燃焼だったと
書きました。ホントは休日の昨日、再度行ければ良かったのですが、大雨で・・・
おまけに今日は風が強く、今のうち行かないと散ってしまう、時期を逸してしまうと急に
思い立ち1日空けての再出動となりました。(ある意味、変なところに行動力があります)

平日の今日はやっぱり人は少なく、歩きやすかったのですが、折からの強風のため水面が
鏡の様に静まってはくれませんでした。
↓お決まりの東京タワーを入れてパチリだ~!

↓ボート屋さんの横からパチリだ~!(なんかヤケになってるナ)

↓熊谷喜美子作「桃花流水」像も桜の下で綺麗に見えました。

帰ろうとしたら、強風のためJR遅れてるし・・・(´・ω・`)ショボーン やっと帰って来ましたよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

あの遠い夏の思い出

綺麗に撮られていますねぇ^^
桜の色が良くでいています^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-17 14:01) 

なおじん

ありがとうございます。この時は天気に恵まれませんでしたね。雨は降りませんでしたが、風が強い大荒れの天気でした。電車も止まったりした日なんですよ。
by なおじん (2006-04-17 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。