SSブログ

和泉橋から万世橋方面を望む [秋葉原関連]

暑いですね~。
もう日中なんて出歩く気力も無くて・・・
でも買いたい物が在ったので夕方から外出しました。
中央通り側を見てからヨドバシAkiba、UDXの中で晩ご飯を食べたら、真っ暗になりました。

和泉橋から万世橋方面を見ているのですが、真ん中に新幹線などの線路が通っているため
うまく見えません。右手には「神田川和泉橋防災船着場」が在ります。
↓涼しげな写真になりましたでしょうか?

晩ご飯を食べたUDXの「AKIBA_SQUARE」では、「遊戯王」のイベントが明日行われるらしく
準備が行われていました。会場設営中のため立ち入りは出来ませんでした。

会社帰りに寄るコンビニにも遊戯王カードが売られていますが、コナミデジタルエンタテインメントは
「世界一売れたカードゲーム」としてギネスブックに申請を出したそうです。

朝、アニメやっているのは知っていますが、何とかのカードをドロー、○○発動でどうたらこうたら、
オレのターン!!って、全然ついて行けませんわ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。