SSブログ

かんだふれあいばし [秋葉原関連]

最近、ちょっとさぼり気味です。千葉の成田市に仕事で行ったりしていましたが
仕事が終わって建物出たら真っ暗で、新勝寺も撮って来られませんでした。

やっと、休日らしいお出掛けでした。で、またアキバかよっ!
↓「かんだふれあいばし」です。

お世辞にもあまり綺麗な橋とは言えませんが・・・ 万世橋と和泉橋の真ん中に位置し
それぞれの橋から見えていた新幹線が、この写真だと左手を通って行きます。

↓看板が有りました。

↓奥に見えるのは「和泉橋」で、ちょっと斜めに見える高架が「首都高速1号上野線」です。

昭和通りって国道4号線なんですね。青森まで繋がってるよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。