SSブログ

秋葉原のウインターイルミネーション [夜景]

↓綺麗に飾り付けられておりました。(道路1本はさんでますがUDXの中央通り側)

↓大きなクレーンはヤマギワ東京本店だったところ。2007年9月に新しいビルが完成予定。

↓こちらはビルの反対側のJR線路側。白が基調になってました。

↓横からみたところ。

↓JRの線路側。プロジェクタで映し出されたクリスマス・リース。

↓TXの秋葉原駅にある「intel」×「つくばエクスプレス」のコラボ・クリスマスツリー。

↓CPUが2000個飾られているそうなのですが・・・ツリーが5mもあるため少なく見えます。

関連リンク:秋葉原クロスフィールド http://www.akiba-cross.jp/
       :つくばエクスプレス http://www.mir.co.jp/


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 6

kan

ブルー基調が大人な感じですね。
by kan (2006-11-19 17:40) 

なおじん

日が落ちるのが早くなって、午後5時~6時頃でこのくらいの暗さに
なっています。
by なおじん (2006-11-19 22:17) 

sacro-bosco

わ~、なんだかアキバなのにオサレだ…。
って言っちゃ、ダメ??
by sacro-bosco (2006-11-20 13:30) 

なおじん

アキバはいろんな意味で最先端の街なのですが、ちょっと外れると
藪そばや神田明神とか、古~い物が有って面白いです。
by なおじん (2006-11-20 20:25) 

クリン

CPUが2000個って・・・
こんな使い方もあるんですね~。
ツリーを見に行きたくなってしまいました。
by クリン (2006-11-21 23:38) 

なおじん

遅くなりました。広島に出張で行っておりました。
そろそろ、色々なところでクリスマスの飾り付けが始まってます。
by なおじん (2006-11-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。