SSブログ

ワレ登頂ニ成功セリ 肉の万世本店10階千代田 [食べ物 (゚д゚)ウマー]

え~昨日ですねぇ、少ないボーナスを握りしめ、行って来ました(笑)

秋葉原の「肉の万世」本店10階にある、鉄板焼きの「千代田」です。
お昼過ぎから始まった歩行者天国の中央通りを真っ正面からパチリ。
↓ココからの眺めは、有る意味、日本を代表する景観のひとつだと思います。

鉄板焼きランチ(150g)を食べて来ました。 (゚д゚)ウマー

土曜は「 足立美術館 」、日曜は「 肉の万世 」。2日連続で林義雄作品を堪能して来ました。

関連リンク:肉の万世 http://www.niku-mansei.com/

肉の万世


タグ:肉の万世
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

クリン

ボーナスを握り締めて買い物に出かけたいな~と思っても、僕には1円も入ってこないので?羨ましい限りです。
by クリン (2006-12-12 00:46) 

enoshima

あのドラマのラストシ-ンは、やっぱり肉の万世だったんですね!
by enoshima (2006-12-12 12:05) 

なおじん

クリンさんへ
ランチは10階の千代田でも手の届く物が有るんですよ。
4階辺りが交通博物館の真正面で、「松住町架道橋」とかずっと奥の方まで
見えますよ。中央線、総武線が揃った写真が撮れると思います。
↓これは8階からで、もう少し目線が電車に近くなります。
http://blog.so-net.ne.jp/naoj in-diary/2006-05-14
今回の写真、もう少し雲が少なかったら良かったです。
by なおじん (2006-12-12 20:53) 

なおじん

八王子のおじさんへ
私は映画版の方は好きでDVDも購入しました。
ただ、TV版は早い段階で原作から逸れるフジの脚色が嫌で途中で・・・
それで、調べたところ、残念ですが屋上のシーンは肉の万世ではない
みたいです。写真の交差点右にオレンジの「GIGO」と言うゲーセンの
看板が有る「半田ビル」が正解みたいでした。
by なおじん (2006-12-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。