SSブログ

白謙 餃子かまぼこ [宮城県関連]

昨日、利府の新幹線総合車両センターに行った後の私のリクエスト。
石巻にある、笹かまぼこで有名な白謙さんの本店に行って来ました。
普通の商店街にあるこぢんまりとしたお店でした。

前に仙台のエスパルで購入しましたが、さすが本店、種類がいっぱい有った気がします。
色々詰めて貰って4000円くらいのお買いあげ~。面白いのがあったのでアップします。

袋を開けると餃子っぽい香りがします。牛肉や豚肉などの本格的な具が使われている為か、
日持ちしないので早く召し上がって下さいとのこと。

【おまけ】
帰り際、松島の五大堂の脇も通って来ましたよ。

関連リンク:(株)白謙かまぼこ店 https://www.shiraken.co.jp/

白謙かまぼこ 石巻本店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。