SSブログ

世界最大級の3Dポスター [秋葉原関連]

だんだん伸びていく大きなビルを見ながら秋葉原に行っておりましたが、とうとう2月5日に
「富士ソフト秋葉原ビル」が竣工となるそうです。その「富士ソフト秋葉原ビル」の杮落とし?で
世界最大級の3Dポスターの実証実験が始まりました。

↓秋葉原UDX側に専用ビューア(アナグリフ双眼鏡)が在ります。

↓今日の日中の曇り空では暗くて分かりにくく・・・

↓夕方に撮ってみました。タイトルは、「決!(KIME)」だそうです。

↓無料の3Dメガネです。

「富士ソフトABC株式会社」は、2006年7月1日に「富士ソフト株式会社」に
社名が変更になっていました。

関連リンク:富士ソフト http://www.fsi.co.jp/
       :秋葉原UDX http://www.udx.jp/


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

kan

肉眼で見てみたいです!
by kan (2007-01-21 07:53) 

なおじん

夕方の写真はブレた様に見えますが3Dメガネを通して立体に見せるため
肉眼だとあんな感じです。
秋葉原UDXと富士ソフトの間には、JRの架線が結構あります。
by なおじん (2007-01-21 09:26) 

クリン

週末、山手線から専用ビューアを見つけることが出来ました。
が・・・
時間もなかったので、また次回・・・ということで、残念でしたが諦めました。
なおじんさんのBlogを読んでいなかったら、気付かなかったかな~と思います。
いつも色々な情報をありがとうございます。
by クリン (2007-02-01 00:03) 

なおじん

線路からだとあまり大きくないと思うのですが良く見つけましたね。
そうそう、あそこの大きな建物UDXでケロロ軍曹のイベントがある
みたいですよ。
by なおじん (2007-02-01 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。