SSブログ

大の大人に大人気 ひこにゃん [おでかけ]

SONYのまあるい新型VAIOのTP1が見たくて銀座のSONYビルへ。
その帰り際にぶらっと高島屋まで。な~んてジツは来ているのを調べていたんです。
↓「国宝・彦根城築城400年祭」のキャラクター「ひこにゃん」です。

↓スタッフの方から配布するチラシをもらっていました。

↓「ひこにゃん」フィギュア2種と菓匠禄兵衛の草餅を買って来ました。

関連リンク:国宝・彦根城築城400年祭 http://www.hikone-400th.jp/


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

sacro-bosco

不謹慎だけどね、一枚目の写真のポーズを見たら
足払いをかけたくなりました…ダメ?だよね。
すぎっちよりかわいいなぁ。(ちょっと悔しい)
by sacro-bosco (2007-01-27 23:10) 

なおじん

残念ですが私もスギッチの事は頭に浮かびました。
でも、このキャラはホントに当たりだと思いますよ。
活動日誌のBLOGも見ていて面白いし。
by なおじん (2007-01-28 09:17) 

はじめておじゃまいたします。
ひこにゃんはホントに可愛いですよね。
ディ○ニーやサン○オのキャラクターにも負けないような気がしてきました。
ひこにゃんフィギュアは私も両方買いました。
by (2007-01-30 13:46) 

なおじん

町子さま
初めまして、最初遠目に見ていたのですが男性もそこそこいましたね。
私は少し人が少なくなってから撮らせて頂いたのですが、大近江展で
買い物して降りてきたら居なくなってましたorz
店内を歩いてたのですね。
by なおじん (2007-01-30 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきどらを懐かしむ事故を見たの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。