SSブログ

「AKIBA ICHI」が1周年で桜色ライトアップ [秋葉原関連]

今日は「トゥモロー・ワールド」のDVDと、先日購入したナビゲーションシステム「nav-u」に入れる
「メモリースティック PRO DUO HIGH SPEED」を買って来ました。「メモリースティック PRO DUO」
って通常版に比べて「HIGH SPEED」が付くだけで同じ容量でも値段が2倍強にもなるんですね。
検索データが中に入るため読み出しが早くなる事を祈願しての選択です。

さて、また昼過ぎから出掛けて必要なものを買ってパチンコしてたら日が暮れて・・・
晩ご飯を食べて帰ろうかと「AKIBA ICHI」に行ったら、オープンから1年になるとのこと。
昼ご飯や晩ご飯など、なんだかんだで利用していました。
↓JRの線路側では桜色のライトアップに変わっていました。

【おまけ】
昨年2月の写真です。UDXからヨドバシが見えていますが、現在、線路の向こうに
ビルが建ち、今では見られない風景になりました。右手の赤い看板の「ロケット本店」は
解体されたし。まだまだ、解体、建設ラッシュは続いています。

関連リンク:AKIBA ICHI(アキバイチ) http://www.akiba-ichi.jp/index.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。