SSブログ

新宿で買い物ダス [おでかけ]

今日は欲しい物が有り、久しぶりに新宿へ。

新宿の「こ線橋架替工事」に伴い、色々な路線の運休とかが発生しているらしく
ゆっくりお昼から出掛けました。(お昼あたりで大体終わりの工事です)

新宿に着いたのが午後だったので運休も終わってましたが、工事関係者がたくさん
線路のところを歩いていました。JR新宿駅南口を向いてパチリ。

ナウなヤング達に人気沸騰中の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の行列。
店の前だけじゃなく、高島屋タイムズスクエアに通じる橋の途中まで続いててびっくり。

↓今日買ったもの、「ARTISAN&ARTIST(アルティザン&アーティスト)」の「GDR-212C」です。

専用インナーケースが入っていない状態なのでペッタンコです。
元々はコスメポーチやメイクボックスが有名なところなんですけど形が気に入り探してました。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 6

クリン

クリスピー・クリーム・ドーナツって、初めて知りました。
HPで見てみたのですが、シンプルで美味しそうですね~。
全国展開してくれるといいな~。
by クリン (2007-04-15 21:03) 

なおじん

去年の暮れにオープンしてすごい行列だと話題になったお店です。
ニュースでも結構取り上げられたのを覚えています。
未だに1店舗しか無いので人気が有りますね。
by なおじん (2007-04-15 21:17) 

Luna

こんばんは。
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」食べたいです。
でも、秋田じゃぁ、10年後位かもしれませんねぇ・・・。
by Luna (2007-04-16 00:15) 

w-mi

バッグ・・・
かれこれ3年も探してますけど、
未だに「ピンッ!」とくるものに出会わない。
仕事にも、遊びにも使えるヤツって思うことが
いけないのでしょうか?

で・・・ドーナツで行列・・・。
スゴイ^^;
私はラーメンの行列なら我慢します。
by w-mi (2007-04-16 09:49) 

なおじん

Lunaさんへ
私も食べたことが無いので食べたいなぁと思いますが、
数時間待って中で食べる2~3個とコーヒーじゃ全然割に合いません。
箱で買わないと・・・でみんな買っちゃうから出来上がりが
遅くなるのでしょうか?
by なおじん (2007-04-16 19:31) 

なおじん

w-miさんへ
最後のバックはカメラを入れるものなんですが、中は毒々しい真っ赤!
made in JAPANだったのと肩からも掛けられるので選びました。
これが中くらいのサイズだったのですが小さい方だとカメラ1台入れて
終わりみたいなので、大きいかなと思いましたがこちらにしました。
ARTISAN&ARTIST : http://www.aaa1.co.jp/index.html

良く行くつけ麺屋さんでも待っても10分程度かなぁ?
by なおじん (2007-04-16 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。