SSブログ

御茶ノ水駅からブラリ [秋葉原関連]

昨日の日曜の写真です。
桜の花もあっという間に散ってしまって大体1週間が過ぎました。
天気も良い日だったのでJR御茶ノ水駅で下車して、遠回りして秋葉原へ抜けました。

聖橋から。たま~に観ますが、新しい中央線(E233系)がJR御茶ノ水駅に入って来てました。

↓湯島聖堂脇の「御茶ノ水公園」のスーパーマシン。みんな隠れて跨ってるに違いない。

↓明神男坂にて。GW明けの5月10日(木)~15日(火)まで「神田祭」ですが平日はムリポ。

↓1週間前、お世辞にも綺麗な水の流れではありませんが一面桜の花びらが流れて来てました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

クリン

新しい中央線をまだ見たことがありません。
中央線といったら、オレンジの車体!のイメージが強いのですが、山手線のように、いつもの電車になるのかな?
by クリン (2007-04-17 01:29) 

なおじん

前と後ろを見れば一発で違いが分かると思いますよ。
すごくシンプルになったと言うか・・・
でも行き先の駅名表示がフルカラー液晶になってるんです。
初めて間近で観た時、普段見ない色だったのであれっ?って
思いました。
by なおじん (2007-04-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿で買い物ダスらーめん缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。