SSブログ

らーめん缶 [食べ物 (゚д゚)ウマー]

美味しいのか、まだ食べていないのでなんとも言えませんが
アキバにて話のネタとして買って来ておりました。
おでん缶に続くヒット?商品らしい「札幌 らーめん缶」の味噌味と醤油味の2種です。

麺がコンニャクでのびないそうです。
おでん缶より高い300円でした。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

symphony

こんばんは^^
こういうアホアホなの大好きですっ(*´ゝ艸・`)ププ
是非、Getしたいですね~♪お味に興味深々ですっ!
by symphony (2007-04-18 23:12) 

なおじん

こんばんは
こんにゃく麺って言ったらダイエットのCMでやっている様な品物ですよね。
未だに開けていません。
by なおじん (2007-04-19 19:34) 

クリン

ラーメン缶って凄いですね。
麺がのびたりしないのでしょうか?
ちょっと気になってしまいました。
開封後の報告楽しみにしています。
by クリン (2007-04-19 23:57) 

w-mi

お~~~!
食べてみたいですね^^
私は、味噌が気になります。
by w-mi (2007-04-20 09:54) 

なおじん

すみません。
出張に行っていたため返事遅くなりました。

クリンさんへ
開けたら写真撮っておきますね。
by なおじん (2007-04-21 23:28) 

なおじん

w-miさんへ
私も、ラーメンとしては味噌派なんですが
味はどうでしょう。
そのうち自販機でも売られるとのことでした。
by なおじん (2007-04-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。