SSブログ

福井へ行って来ました [鉄道関連]

出張で福井へ行ってました。
↓朝早く起きて新幹線で。米原まで、うつらうつらしながら寝てました。

↓乗り継ぎの米原駅にて。琵琶湖の脇を北上して行く「しらさぎ」です。

↓福井と言えば「五月ヶ瀬」そして「メイシャローズ」。

東京の南青山「ふくい291」でも売ってるらしいですが行った事が無くて・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

クリン

僕は300系の顔がお気に入りです。
今後、N700系が主流となり、300系は廃車となっていくのでしょうか?
いつまでも、300系には頑張って欲しいですね!。
by クリン (2007-04-25 00:11) 

なおじん

ウィキペディアで300系の事を観たら700系に変わって行くと書かれていましたね。私はなんだかんだで「秋田新幹線こまち」が一番馴染み深い車両です。
by なおじん (2007-04-25 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らーめん缶「 本荘 」 つながり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。